@article{oai:tachibana.repo.nii.ac.jp:00000371, author = {前田, 洋光 and 近都, 智美 and 佐々木, 智崇 and 吉田, 夏希 and 北林, 弘行 and 永野, 光朗 and NAGANO, Mitsuro and MAEDA, Hiromitsu and KINTSU, Tomomi and SASAKI, Tomotaka and YOSHIDA, Natsuki and KITABAYASHI, Hiroyuki}, issue = {43}, journal = {京都橘大学研究紀要, Memoirs of Kyoto Tachibana University}, month = {Feb}, note = {application/pdf}, pages = {203--218}, title = {パッケージカラーが商品イメージおよび購買意欲に及ぼす影響 -チョコレートのパッケージを題材として-}, year = {2017}, yomi = {マエダ, ヒロミツ and キンツ, トモミ and ササキ, トモタカ and ヨシダ, ナツキ and キタバヤシ, ヒロユキ and ナガノ, ミツロウ} }